2007-2008シーズン終了!!~ラグビー日本選手権 決勝~  | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪




今シーズンのラグビーが終了しました~メラメラ


3/16(日)日本選手権 決勝をもって・・・キラキラ



会場に足を運んで下さった皆さまラブラブ


テレビで観戦されていた皆さまラブラブ


きっと、皆さん、同じ感動を味わったと思いますキラキラ流れ星






当日、会場はこ~んなにたくさんのラグビーファンで


埋め尽くされていました~ドンッ


しかも、とっても暖かく、良いお天気晴れ


こんなものも~目





そして、決勝は・・・



サントリーサンゴリアス爆弾 VS 


         三洋電機ワイルドナイツ 爆弾



マイクロソフトカップファイナルの雪辱を果たせるか~ビックリマーク


勝利の行方が、本当に楽しみな試合でしたが


結果、三洋がファンの熱い期待・気持ちに応え、


なんと60年の創部以来、初となる優勝を決めました~パンチ!





本当に、おめでとうございますブーケ1


そして、強豪サントリー、来季はどんな戦いを魅せてくれるのかパンチ!




三洋の宮本監督の涙・・・キラキラ


とっても感動し、私も涙が溢れました。。。


きっと、皆さんもですね流れ星




表彰式のシーンキラキラ




勝利した三洋の選手たちチョキ






でも、でも・・・・


試合終了後、アナウンス室にいらっしゃた


サントリーの曽我部選手と一緒に、写真を撮らせて


いただいちゃいました~ドキドキ




パトさん、私、曽我部選手ニコニコ





2ショットもちゃっかり(笑)音譜




曽我部選手といえば・・・


あの清宮監督が率いた、早稲田大学でチームの司令塔を果たした方叫び


現在は、サントリー・サンゴリアスで活躍中ですパー



素顔の曽我部選手は、


とっても気さくで、明るくて、本当に素敵な方でしたよ~音譜




2007-2008シーズンのラグビーも終了・・・


選手の皆さん、ファンの皆さん etc・・・


本当に、お疲れさまでした・・・黄色い花


有難うございました・・・ブーケ1