1年以上ぶり | a wish

a wish

横浜市在住



義母の誕生日と母の日なので1年以上ぶりに会ってきました口笛

毎年母の日と誕生日という事でプレゼントと花を用意します。今回は嵐さんも使われた即席味噌汁取り寄せ洋菓子、日焼け防止の手袋(ちょうど欲しかったらしく喜んでいただけました)、当日、行くと伝えたので(ご時世的に体調が良い事を確認してから会うので連絡がギリでした)花を買いに行ったら、そのお店は母の日用が半額になってたので、そちらを渡しましたニヤリ



昨年はわが家に20代が3人いて、無症状の可能性もあるからと義母との接触も避けてきました。
いや、気が合わないので電話もなし…メールは読めるけど返信できません。

義母は一人暮らしなので旦那が週の半分顔出してます。近所です(笑)
たまにお店でバッタリ会うとよそよそしです(笑)

84歳になりましたが年齢なりの衰えはあるものの一人で介護の必要もなく過ごせていますので感謝。







そして昨夜イレギュラーで
「ジャにのちゃんねる #10」公開されて観ていたらビックリですよ💦

横浜アリーナに向かったニノと中丸君が立ち寄ったM!(マ○クドナルド)、妹御用達の場所!笑
ニノは5/4に行ってますが妹はその前後に行ってますえーん大野智ファンなので冷静でしたえー
そして私も行ったことある!!

いや、もぉ、ニノが軽自動車で新横浜うろつきMへ行きなんて嘘みたいびっくり

実家や妹宅が近く私的エリアな所に来るなんてチュー



今日は「ニノさん」が終わり、これからジャにのちゃんねる #11とベイスト(ラジオ)
まだまだお楽しみが盛りだくさんラブラブラブ