毎日YouTube観てる | a wish

a wish

横浜市在住



GWですね

引きこもりのGW…
予定は立ててないけど口笛


4/25まさかのお知らせが?!
にのがYouTuberデビュー✨


1日に何度も初回からの投稿を見てしまう爆笑
こんなに楽しく過ごせる時間が幸せじゃー音譜


私は見る専門なのでYouTubeの仕組みなど見た事ありませんが初投稿のワクワクな感じとか観れて同じようにドキワクしてます(笑)




部屋着用のTシャツを探してたら良いもの見つけた!








にの着用物はコチラ



タイミング良くてすぐ買ったよねニヤリ



最近の私は買い物(食品等)する前にその店までの道のりを遠回りして気の向くままに歩いてから行く事にしてます。引きこもりばかりで動かないので出る日はたくさん歩こう!を心掛けてます