一家集結 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

カーテンを開けると、いつものようにママ猫が ベランダで、朝ごはん待ち。

 

 

少し残して食べ終わると、クルルンクルルンと鳴きます。

 

おや、チビちゃんたちがベランダ下からぴょこっと上がってきましたよ。

 

ママ猫は、おかわり待ち。

チビちゃんたちは、残りのカリカリを食べてます。

 

人間が窓際に近寄ると逃げますが、クロちゃんがいても逃げません。

 
 

 

同じ猫だと認識しているのかな?

 

クロちゃんにとってのママ猫。

ちびちゃんたちにもママ猫。

父親は同じか分かりません。

でも、おなじママ猫から生まれたきょうだいです。

 

一家集結。

 

 

 
 

 
 

 

茶色のチビちゃんが、クロちゃんを見つめています。

君は誰かニャニコ

 

 ちょろちょろ出てきて姿を見せてくれます。

 

 チビちゃんたちを毎日見るのが楽しみなこの頃です。