イオンぶらぶら | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は同じ職場の親友みっきーとお休みがリンクしたので、久しぶりにイオンへ行きました。

 

屋根下の駐車場&入口に一番近いところに停めたくて、気合いを入れて、朝9時開店に合わせて行きました。

 

イオンスタイル側で1時間ゆっくり買い物した後、専門店街へ。

リニューアルして色んなお店が無くなったりオープンしていたり。

 

5月に私の誕生日だったのですが、プレゼントがずっとお預けになっていて「欲しいものを買ってあげる」という訳でイオンへお買いもの。

 

その前に、みっきーはお仕事で着れるトップスが欲しいと、6着ぐらい買いました。体の線が浮き彫りにならないさらっとしたブラウスやトップス。30%オフになっていたりしてすごくお得でした。たくさん試着して、コレ可愛いんじゃない、コレ素敵、すっごくいい感じなど、試着を繰り返して二人で選びました。

みっきーとはお洋服の好みが一緒なので自分の試着でなくてもとっても楽しかったニコニコ

私は靴下やショートストッキング、スリッパなどを購入。

 

 

さて、私の誕生日プレゼントには、

フランフランで、

職場の机の上に置ける卓上ファンと職場で使えるタンブラーを選びました。

 
 

 
 

 
オーロラカラーがとってもキュートドキドキ

 
立てれば充電。

 
音も静かで気に入りました。

 

スタジオクリップで、

バイトや職場で使えるミニサイズのタンブラー色違いで2本。

1本は自分でお金を出しました。

 
 

 
飲みやすそうな飲み口です。

 

そしてもう一つ、楽しみにしていたちいかわのショップ。

 
 

 
可愛かったけど、買うようなものはありませんでした。
見ているだけでも癒されましたラブラブ
 
お昼はフードコートでケンタッキー・フライド・チキン。
久しぶりです。

 
隣にあった銀だこで。
ウワサのチーズ&ワカモレを注文。

 
かなり美味しかったです。
定番メニューにして欲しいなラブラブ

 
日本にはないメニューで逆輸入メニューということになりますネウインク

 

歩き疲れて、ノドが乾き、スタバでコーヒータイム。

コーヒーフラペチーノとアフォガードフラペチーノ。

生き返りました~ドキドキ

 
買ってもらったプレゼント、大事に大事に使います。
 

いや~、さすがに今日は歩いたよねニコニコ

近年稀に見る歩数だわびっくり

イオンに行けば、ノースモールとサウスモールを行ったり来たり。端っこから端っこまで歩く歩く(笑)

 

 

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

昨日の夜。
眠いとお顔を抱えるようにグーグー。
この姿もたまらなく可愛いです音譜