スタバ購入品 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

久しぶりにスタバ新商品の購入です。

最近は、好みのデザインや色でなかったりで、欲しいボトルやマグなどに出会えず、他のグッズを買うことが多くなりました。

 

今回も。

 

ステーショナリーポーチ。

リサイクルポリエステルなのでとっても軽いです。




左側はメッシュのファスナーポケット。

右側はポケット。


リングノートも買いました。

絵柄が可愛かったので2種類とも。




ステーショナリーポーチに入れるのにちょうど良い大きさのノート。


何かと使い勝手が良さそう音譜

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

にゃん急エキスプレスを、にゅるんと出入りしています。

私の足元に。
ひっつき虫のクロちゃんです。