無印良品のコスメ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

無印良品。

普段から愛用しています。

 

 

中でも導入液はもう毎日のお顔のお手入れには欠かせません。

 

 

当初は、「導入液」という商品名でしたが、今は「導入化粧液」という名前に変わっています。

 

そろそろ無くなりかけています。

 

ローソンでも買える無印良品。

導入化粧液は置いてあったかな・・・。

 

予備で買い置きしていたチークとハイライト、アイカラーも新しく出しました。

 
 

 
 

 
 

 

写真ではうまく映っていませんが、しっかりラメも効いています音譜

無印のプチプラコスメ。

侮れませんニコニコ

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 
ゴロン。

 
ゴロン。

 
不妊手術しても、春や秋には、発情行動がみられるそうです。
●背中を床につけて何度もくねくねする
●落ち着きがなくなり、家じゅうをぐるぐる歩きまわる
●スリスリする回数が増える(異常に甘える)
クロちゃんはこういう行動が増えます。
 
ここのところ、
ゴロンゴロンくねくねして甘えアピールドキドキ
スリスリが頻繁で、ワクワクしながらのナデナデ待ちドキドキ
家じゅうを歩き回るドキドキ←これは一年中のような気もするが(笑)
が目立つように。
 
ぬしとしては甘えられると嬉しいし、ゴロンゴロンするのは可愛く見えるので、適度に構ってあげています。
 
箱家でまったりすることも多くなりました。