無印良品で見つけたもの | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

私が無印良品でのヘビロテの愛用品は、

 

1、導入化粧液(導入液としてはコスパダントツ音譜

 

2、カットコットン(使いやすい厚みと切りっぱなし音譜

 

3、短冊型メモ チェックリスト(買い物メモに最適音譜

 

 

 

4、ミシン目入り結束テープ(ちょっと留めるのに超便利)

 

この度、ミシン目入り結束テープにオレンジが出たとの情報を掴んだので買おうと思って。

購入できました。

 

 

オンラインでついでに見つけたのがコレ!!

メロンソーダ。

美味しそう!!

 

バニラアイスを浮かべたらクリームソーダになりますよね。

オンラインでは売り切れ。

店舗に電話してみたら、こちらも在庫無し。

取り寄せはできるとのことで、依頼しました。

 

入荷の連絡をもらったので、本日、取りに行ってきましたーニコニコ

重いものを運ぶのであらかじめイオン入り口でカートを確保して押していきました。

 
ビンなんですよね~あせる
捨てるのが扱いにくい。
ペットボトルだったらよかったのに。。。
 
ふむふむ。コレです。
早速冷蔵庫に何本か冷やしておこうニコニコ
 

ついでに以前から気になっていたメイクケースを実際に見てみました。

SS、S、M、Lの4種類サイズがあります。

オンラインではLサイズ以外は在庫なし。

店舗に期待しましたが、店舗でも在庫がありませんでしたえーん

 

欲しいものを探しているとオンラインでも店舗でも在庫なしっていうのが結構多い。

無印良品どうなってるのはてなマーク

在庫管理とかしてないのはてなマーク

 

アイカラー、チーク、ファンデーション。

どういう組み合わせでどう入れたらフィットするのか、実際に見て見たかった。

 

Sサイズが欲しかったけど、Lサイズしかないので買ってみた

 
やはりかなり大きい印象。
 
無印良品で買ったもの。
入れてみましょう。
 
あまりにも大きくて余裕があるので、KATEやCANMAKEなども入れてみました!!
結構入ります。
あれこれ開けてメイクするより、これに入れておけば開けるのはこのパレット1個で済む。そう考えると便利です。
 
ツインで違う色になっている全部で20色ペンも買いました。
 
短冊メモも2冊買い、お菓子も買いました。
無印良品って、ついつい買っちゃう(笑)
 
在庫切れも多いのがすごく残念だけど。。。
 
メロンソーダ、キンキンに冷やして明日飲んでみようっと音譜