朝日を浴びて | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

苔玉のデンドロビュームが綺麗に咲いています。

今日は一日曇りの予報でしたが、朝から晴れて日が照っていました。

 

物干し竿に掛けてある苔玉がゆらゆら揺れて朝日を浴びてキレイキラキラ

 

思わず動画を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 
 
新しいおもちゃ(グレーに赤目のネズミさん)をキャットタワーに取り付けました。
 
もうすぐに飛びついてきます。

 
大興奮です。

 
 

 
 

 
気に入ってくれたようです。