寄せ植え | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

玄関先に置いていた、葉ボタンがグングン伸びて、花が咲き、やせ細って枯れてしまいました。

 

なので。

 

今日は、近所の園芸店に行き、花の苗を買ってきました。


ホームセンターで鉢底石と鉢を購入。


寄せ植えには大きめの鉢ですよね。




一番後ろのパープルがレースラベンダー、右端の白い斑入りの葉がラベンダー・メルロー、これらは植えていたらとっても良い香りがしましたラブ

真ん中にサルビアとペチュニア。

一番手前のグリーンはポーチュラカ。

 

こんな感じになりました音譜


おうちの中で、水耕栽培しているポトスがいい感じに育っているので、上のテーブルに置きました。

 

玄関先に花があると和みますニコニコ

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

朝からにゃん急エクスプレスで遊んでます。



このおしりっ笑

しっぽがにゅるんニコ

 

今日も、お庭に来る雀さんたちを夢中で眺めるクロちゃんです。