お土産 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

親友のみっきーが、熊本に1泊旅行へ。

 

お土産をもらいましたニコニコ

道の駅でゲットしたそうです。

 
あの、ミルクキャラメルですよ音譜

 
ドーナツビックリマーク
かなり濃い目の味です。

 

 なかなか美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 

今日も夕方仕事から帰ってきたら歓迎。
車の音を聞きつけて、テレビ裏の窓枠にやってきます。

 
玄関に上がったら、スリスリしてきて離れませんラブラブ