父のおやつ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

甘党の父です。

和洋どっちもイケます。

 

私が一日仕事の日は、小腹が空いた時の、ためにおやつを置いていきます。

 

カステラ、お饅頭、職場でもらった差し入れのお菓子など。

 

今日はこれ。

バナナカステラ。

 

ロハコで買いました。
 

 

 
バナナ餡が入ったバナナ形のカステラです。

 

 小腹が空いた時のおやつにぴったり。

 

一日仕事でクロちゃんに一日会えないのは寂しかった~泣

夕方帰ったら、クロちゃんの窓枠お出迎えはなかったけど、玄関のドアをガジガジしていました爆笑

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 

朝は、大好きなダックスフンドのぬいぐるみと宇宙船ボウルで。

 
楽しすぎてエキサイト中ダッシュダッシュダッシュ

 
シャッターチャンスが全然間に合いません(笑)

 

 
大興奮です爆笑

 

明日は休み。

一日ゆっくりクロちゃんとイチャイチャしますラブラブ