お休みの過ごし方 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日はお仕事はお休みでした。

午前中に、父をグランドゴルフに連れていきました。

この場所でのグランドゴルフは今日が最後。

 

 

 

1ゲームした後、みんなで倉庫の片付けをしたり、草刈りをしたりで、引き渡すためにキレイにしました。

 

帰宅してまだ10時半だったので、ドーナツを揚げました。

2度目のドーナツ作りです。

 
 

 
 

 
 

 

ドーナツメーカーの要領も覚えて使いこなせるようになりましたウインク

 

クロちゃんは、キッチンにいる私の足元をウロウロしたり、日向ぼっこをしたり。

 

 
 

 

昼食後、氷を買いにローソンへ。

10分足らずで帰ってくるのですが、ちゃんと玄関でお見送りしてくれるクロちゃんです。

 

3時頃、グランドゴルフ仲間のおばさまがた2名をお茶に呼びました。

 

お庭の陽光桜が満開。

 
 

 
 

 
 

 
 

 

フリージアも八重咲き水仙も色んな花を楽しめるお庭をみんなで1周して。

 

プリンのお土産を頂きました。

 

私はドーナツを。

 

おしゃべりをたくさんして、楽しいお茶の時間になりました。

 

4時半ぐらいまでお茶をしていたので、あまりお腹が減っておらず、夕食は焼き鳥とサラダだけにしました。

 
 

 

クロちゃんは、定位置でぐっすり。

 
 

 

 

明日は一日仕事です。

頑張らないと~ニコニコ