クロちゃんの日課 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

クロちゃんの日課。

 

それは、お風呂上りの私の足の匂いをかぐことニコ

 

普段は、足の匂いや靴下の匂いなんてかいだりしないのですが、お風呂あがりのシャボンの匂いのする私の足が好きなようで。

 

必ず、ストーカーのようにお風呂で出待ち。

びちゃびちゃの足にすぐ寄ってきて、クンクンします。

「ヨッシビックリマーク合格!!」と言わんばかりのチェック。

 

そして部屋に戻って靴下を履く前に再度チェック。

 
 

 
 

 

クロちゃんは、シャボンの匂いが大好きドキドキ

 

だからお洗濯物の香りも大好きで。

 

私がお洗濯を干すときは、足元をウロウロ。

タオルを干したら、その下に入って、タオルをクンクンラブラブ

 
 

 
 

 
 

 

 

キレイ好きなクロちゃんの日課でした爆笑

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

今朝。
朝ごはんを食べてお腹いっぱい。
ご機嫌でチャームと遊んでいます。



にゃん急エキスプレスを覗き込んだり。

入ってみたり。





足の上でお昼寝。









まったりしてお庭を眺めたり。





 家猫を満喫しているクロちゃんなのでした。