購読雑誌 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

年間購読している雑誌があります。

買い忘れないよう毎月送られてくるので安心です。

 

サンキュ

おうちのこと、お金のこと、食べ物のこと、暮らしのこと。

雑貨のこと。

そんな興味のツボにささる雑誌です。

 

今月号には、別冊で豊かな暮らしBOOKが付いていました。どんな風に他の人がやりくりしながら暮らしているのか気になります。

 

そして、切り取り式の別冊、たれ図鑑。

これは嬉しい音譜

自分で作るたれは決まり切っているので、こういうのを参考にレシピの幅を広げたいです。

 
たくさん載っています音譜
 

天然生活

食生活、暮らし、健康など幅広い記事で読んでいて飽きません。

 

節約しながらゆとりのある暮らし。

物が少ないシンプルライフ。

憧れますがなかなか難しい。

いろんなヒントを参考に取り入れて行きたいです。

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 

今日も朝ごはんでお腹いっぱいになったらキャットタワーで遊んでいます。

 
 
 
遊んでいるうちにテンションがどんどんアップ~アップ
もうシャッタースピードが追い付きませんあせる
 
その後は、窓際の猫広場で日向ぼっこ。
 
まったりしてますニコ
 
 
久しぶりの快晴で日向ぼっこが気持ちよさそう音譜
窓からお庭を眺めるのが好きなクロちゃんです。
かつてはこのお庭でシロちゃんと走り回っていました。
 
 
 
 
 
 
懐かしいな~。
クロちゃんもシロちゃんとの思い出に浸っているのかな。
 
そんなまったり最中に呼ぶとちゃんと振り返ってくれます。
 
おもちゃで遊びながらの日向ぼっこは最高のようですラブ