カード&封筒セット★雑誌付録 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

FEILER フェイラーのメッセージカード&封筒セットが付録ということで、即予約した雑誌。

 

近所のセブンイレブンに届いたので早速取りに行ってきました。

 
 

箱入りドキドキ

 

フェイラーの人気柄ばかりです。

シッカリした厚手のミニカード。

お財布にも入るので、予備に2セットぐらい入れておいてもいいかも~。

メッセージのちょい書きにはちょうど良いサイズです。

 
 
 
 
 

フェイラー好きにはたまらない付録でしたニコニコ

 

今日のお昼ごはんはピザ。

セブンイレブンの菌のマルゲリータです。

 

 

 
オーブンで焼けばチーズがとろ~り。

 
父と半分ずつ。
 
デザートはセブンの直火焼プリン。
コレ、大好き。
 
ちょっぴり固め。
 
小さめでデザートにはちょうどいい。
 
夜ご飯は、牛肉と大根をすき焼き風に煮込みました。
それをごはんにかけてすき焼きどんぶり。

 
 
 
今日ものんびりと過ごしました。
 
 
 

**今日のクロちゃん**

 

 
 
今朝もヒーターの前でぽっかぽか。

 
その後、私の上にのっかってグーグー。
 
昼間は、リビングの猫広場がお日様サンサンで。
カーテンに隠れて日向ぼっこ。
 
はてなマーク
 
んんはてなマーク
 
あれ、たこやきさんを持ち込んでいますね(笑)
 

夕食後は、キャットタワーの宇宙船ボウルでグーグー。