悩める寝相 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

クロちゃんは寝ているときに、父に撫でられ、眠いのに触るなと言わんばかりに顔を両手で隠す時があります。

 

で。

 

そこからの変化がこれ。

うう~ん、ねむいんだけどぉ~の様子。

起きたくないよ~となんとも悩ましい寝相で可愛いですドキドキ

 

なんとかクロちゃんに触りたい父は、何度も触って結局クロちゃんを起こしてしまい、起こしておきながらタオルの布団をかぶせられてムッとしているの様子です(笑)

 
 

今朝は、ちょっと寒かったので数日ぶりにヒーターを。

早速特等席を陣取っています。

 

呼ぶと振り返る可愛いクロちゃんですニコ

 

昼間は猫広場で日向ぼっこ。

 
 
 
 

気づくと部屋に来て、ゴロン。

 

私の上にのっかってグーグー。

 
 
 

今日も一日可愛いクロちゃんでした。