福袋★美容院にて | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

この冬、買った福袋を紹介します。

今日は第2弾。

 

PAL CLOSETと通っている美容院で買ったもの。

PAL CLOSETの福袋はこちら。

 

美容院で買った福袋は、シャンプーやトリートメント、オイルなどのセット。香りや効果によって種類があったりして。

 

年末に渡すのはバタついて大変ということで、10月から販売開始していました。私は10月に行ったときにおススメされて購入。

福袋なので新年明けてから使おうと思っていました。

 

福袋の中身はこちら。

 
一般的には売られていないものでしょうね。
見たことないものばかり。
美容院でしか仕入れることができないようなものです。
 
シャンプーとトリートメント。
 
ヘア&ボディ、ハンド用オイル。
 
左から。
集中ヘアパック、ハンド&ネイルリペアオイル、リペアオイルミスト化粧水。
 

どれも良さそう~~~~ドキドキ

早速使えるものから使っていきます。

 

そして午前中に、近所のホームセンターナフコへ行きました。

猫ちゃん用の砂やエサを買いに。

くじ引きコーナーを見て、年末のお買いものの時にもらった抽選券を思い出し。。。

今日の分と合わせて3回引くことができました。

 

ひとつは食器洗剤が当たりました。こういうのって毎日使うものだから嬉しい~音譜本当は愛用のJOYとかだと最高なんだけど。贅沢は言わないよー。もらえるだけありがたいと思わなきゃね。

そして参加賞(残念賞)は、うまい棒。自分では買わないけどもらうと嬉しいお菓子のひとつ。好きな味を選びましたウインク

 

昨夜はゆず風呂に。

年末冬至の前の日に日之影ゆず祭りで買ったジャンボゆずも浮かべました。

 
デッカイ!!
 
湯あたりするので、ぬるめのお湯でゆっくり浸かりました。
やっぱり湯舟に浸かると眠りも深い、と思います。
年中シャワー派。
次に湯舟に浸かるのは12月の冬至の日でしょう。
 
 
**今日のクロちゃん**
 
 
今朝もヒーター独り占めのクロちゃん。
 
 
ぬくぬくが気持ちよさそう。
 
あったかくなってご機嫌で遊んでます。
 
おめめチェックは、このムッツリ顔(笑)
 
キャットタワーの爪とぎでガリガリ。
 
日向ぼっこ。
 
ごろんごろん。
 
日向ぼっこ。
 
日向ぼっこ。
 
あはは。
陽があるところにクロちゃんあり。
 
いいな~。猫人生ニコ
 
今日もクロちゃんと存分にイチャイチャしました。