ヒーター独り占め | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

夜中3時半ごろ、クロちゃんが起きてゴソゴソしているようでした。

 

5時に起きてみたら、クロちゃんがひとりで遊んだ後が。

フエルトのパンケーキやドーナツ、たこやきなどのオモチャが散らばってる(笑)

 
 

楽しんだようでしたニコ

 

朝ごはんが終わって、目薬をさして。

 

その後はヒーターの前で、のび~~~~~ニコ

独り占めでしたニコニコ

 
あったかいね~。
 
クッション敷いてあげました。
 
 
陽が差してきたのでヒーターを消したら、ひなたぼっこ。
 
ぐで~~~ん。
 
 

あったかくて気持ちよさそうで。

見ているこっちも、ほっこりでしたウインク

 

お昼はカップヌードルとおにぎり。

 
 
 
おやつはアイス。
 

 
今日は合間、合間で、リビングの片づけを行いました。
壁沿いに一時置きのつもりで数か月床置きしていたものを一掃して、スッキリ。
 
明日は自分の部屋の片付けと掃除をする予定。
昼間は18℃と暖かくなりそうなので、エアコンの掃除もやるぞ~ビックリマーク
明日掃除や片付けを全部終わらせれば、残り3日間は撮り貯めた洋画や海外ドラマを見てダラダラして過ごせる音譜
頑張らなきゃビックリマーク