売り切れ必至★ハウスオブローゼ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

11月末から予定が満載で。

なかなかデパートに行く時間が取れそうもなかったので、デパート内のハウスオブローゼに電話し、欲しい季節限定商品を取り置きして頂いておりました。

 

【フォレストホリデーシリーズ】

ボディバター

ハンドクリーム

オイルエッセンス

ボディソープ

リップトリートメント

 
フォレストシリーズは良い香りが好評で売り切れになったものもあるそうです。取り置きしていてもらって良かった~音譜
 

それから毎年楽しみにしているプーさんのハンドクリームセット。

クラシック プー プチギフト FC(フルーツケーキの香り)

これはいつもお友達へのクリスマスプレゼントとしても大活躍音譜

 
 
過去3年間のコレクション。
今回で4つ目になります。

 

こちらは気になっていたハーバルヘアエッセンス。

洗い髪にも乾いた髪にもOKなヘアオイルです。

サラッとしていながらも乾燥から守りツヤを与え保湿をキープ。理想的なヘアオイルではないですか~。

使ってみるのが楽しみですニコニコ

 
 
 
 

こちらは店員さんオススメのジュビリーローズのハンドクリームとオイルミニサイズのセット。

 

普段愛用しているジュビリーローズのボディオイルですが、ヘアオイルとしても使用可能だそうです。

今までボディにしか使ってなかったけど、ジュビリーローズの香りはとっても素敵なので外出前にはこちらのオイルをヘアに少し使おうと思います。

 
ミニサイズのボトルで携帯にも便利、とオススメされたセット品を購入。
なかなか良いお買いものが出来ましたラブラブ
 
 
ヘアもボディもしっとりツヤツヤで乾燥の季節を乗り越えたいです。
 
 
**今日のクロちゃん**
 
 
朝ごはんの様子。
用意する足元をグルグル。
スリスリ、頭ごっちんしたいけとカラーが邪魔で、カラーがゴンゴン当たります(笑)
「ごはんービックリマーク
「はやくービックリマーク
とくぅんくぅん言いながら可愛い催促ですドキドキ