ランチを楽しみました | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

いつもお世話になっているいとこのお姉さん。

近々誕生日なので、焼肉ランチに誘いました。

旦那様も今日は自宅にいるとのことで一緒に来ました。

 

「夾竹苑」の焼肉ランチ。

宮崎で「夾竹苑」と言えば、昔から庶民派の焼肉店です。

ウチの近所(車で5分以内)にあるので、ちょこちょこ普段に行くには便利なお店です。

 

 
 

ランチは我が家が負担する予定でしたが・・・なんと、いとこのお姉さんの旦那さんが払ってくれました音譜

 

ランチ後、我が家でコーヒータイム。

こってり油の焼肉を食べたあとは、苦いコーヒーで胃を落ち着かせます。

 

プレゼントを渡しました!!

ハウスオブローゼのラ・ローゼシリーズからボディミルクとボディパウダー。

ボディパウダーはこの時期だけの限定品。キラキラのゴールドラメ入りです。

カードを付けて。

 

それと、アレンジメントフラワー。

いとこのお姉さんをイメージしてグロリオサを入れてもらいました。

 

高校野球のテレビを見ながら楽しく雑談し、コーヒーを飲んで、1時間ほどゆっくり過ごしました。

 

いつも誰かのために忙しい、いとこのお姉さん。

旦那様共々お世話になりっぱなしです。

 

機会あるごとに感謝を伝えることは忘れずにいようと思います。