手抜きDE夜ごはん | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

週の初めの月曜日。

父上に朝食と、食後の薬、歯磨き、うがいの世話。

朝から洗濯機を2回まわし、干す。

それだけでも汗びっしょり。

キッチンとリビングのあと片付け

さらに、2週間ぶりの書道の準備。

5時半に起きてから9時半に家をでるまで汗ダラダラで一度も座ることなく動きっぱなし。

 

父上と書道に出掛け、帰りに生協で買い物をして帰宅。

スグにお昼ごはんの準備をして、自室の椅子にゆっくり座ってテレビを見たのは午後14時。

 

朝からなんだか疲れたな・・・。

 

自室で、パソコン作業、メールのチェックなどをしていたらスグに夕方に。

 

ということで、夜ご飯は、生協のカタログ配達で取り寄せていた「ポムの樹のオムライス」冷凍品ドキドキ

 
 

レンチンだけで完成音譜

なんてありがたいんだ照れ

 

インスタントのコーンスープとデザートはスイカ。

 

この「ポムの樹のオムライス」、まあまあかな~(笑)

やっぱり自分で作ったのが美味しい音譜

思いっきり手抜きできて楽チンだったから、ヨシとしますウインク

 

昨日はお疲れな一日でしたが、今日は、自室の片付け。

録画してあった映画も見たり。

の~んびりボチボチ過ごしました。

 

明日は晴れ予報。

久しぶりの晴れ間。

有効に過ごしたいです。