GW5日目★フローランテ宮崎(その1) | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

規制のないキラキラキラキラのゴールデンウイーク5日目。

今日はフローランテ宮崎に行ってきました。

 

昨日は、青島にあるこどものくにのバラ園へ行ってきました。

色んな種類、色んな色のバラを満喫してきたのですが、フローランテ宮崎でもバラが綺麗とインスタでチェックしていたので、2日間続けてバラ三昧ドキドキ

 

フローランテ宮崎はバラ以外の花もたくさんあるし、ガーデン造りに役立つレイアウトがたくさんあったりですごく楽しめます。

 

今日もたくさんの写真を撮りながらの園内散歩。

ムービーにしました。

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

昨日と同じく、(その2)のブログを連投します。

見て頂けたら嬉しいですニコニコ