GW4日目★バラ園(その2) | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

規制のないキラキラキラキラのゴールデンウイーク4日目。

今日は青島にあるこどものくにのバラ園へ行ってきました。

 

写真をたくさん撮ったのでムービーにしました。
動画は3点までしかアップできないので、
 
GW4日目★バラ園(その1)はこちら。
 
つづきです。
 
1周して見終わったら、バラの苗木を買って、キッチンカーでマンゴージュースタイム。
 

 
バラ以外の花も。
レースフラワーやクレマチスやら。名前も分からない花もありました。
ナチュラルガーデンっぽく植えられていて素敵でした。

 
バラ園を出て、駐車場までの歩道。

 
 
 
 
 
 
 
バンマツリ。
これ好き。
 
 
帰りにモスバーガーによって、ハンバーガーをランチにテイクアウト。
これはお店の入り口にあった寄せ植え。
 
買ってきた苗木4種。
 
 
 
 
 
父上とお庭に植えました。
根付くといいな~。
 
お天気の良く、バラの香りと色んな花々に癒されました。