ドットネイル | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日はデパートの黄札市に行ってきました。

催し会場では、物産展もやっていました。

美味しいものをたくさん買ってきましたよニコニコ

 

デパートの開店前に早く着いたので、スタバでラテを飲みながら開店待ち。

 
 

今日のネイルは、昨日届いたポール&ジョーのマニキュアを使いました。

使ったマニキュアはこちら。

 
愛用のちふれのベースコートとトップコート。
 

水木金、3日間雨予報です。

雨の日にはなぜかドットにしたくなる(笑)

 

薬指だけベージュにしてグリーンのドットを。

ドット棒を探したけど、どこへやら。。。

つまようじでドットを作りましたウインク

 
 

グリーンとイエローも可愛かったかも~。

また次回やってみよー口笛

 

パープルとピンク、パープルとイエローもいいかも。

色んな組み合わせが楽しみな5色です。