癒しピンク★スタバ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

このところ、スタバのタンブラーは、氷止めがないものがあったり、毎年さくらのデザインはダサかったりで。。。

買う気が失せるデザインだったのですが。

 

かろうじて好みにヒットした3点を購入です。

 

箱はSAKURA仕様。

 

SAKURA2023コールドカップタンブラーピンク473ml
ステンレスではないけど、キラキラのカットがとってもキレイでローズ寄りのピンクが好き。


[オンラインストア限定]SAKURA2023シリコンリッド付マグロマンティックブロッサム355ml

こちらはメリーゴーラウンドをイメージしたデザイン。

メルヘンチックなところが可愛くて購入です。

 


SAKURA2023HAGIウッドリッド付きキャニスターグラデーション

リッドがしっかりと吸着するフタが嬉しいキャニスター。

オンラインでの写真よりもグラデーションはきれいに出ていませんがあせるまあ個体差があるということで、許容範囲。

 

 

どれも、オンラインでは売り切れです。

 

ピンクはほんわかして癒されますラブラブ