カップヌードルコラボ★ディズニー | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

オンラインストア、ショップディズニーで購入。

カップヌードルとディズニーがコラボしました~キラキラ

 

届いた箱が可愛くて。

 
 

中も賑やか音譜

この箱取っておこうかな~。

 

カップヌードルはミニサイズ。

本体もミッキーデザインで可愛いけど、缶も可愛いドキドキ

ミッキーとドナルドとグーフィーです。

 
 
 
 
 

しかも~。

 

ミッキーの砂時計付きカップヌードルストッパーも購入しました。

カップヌードルストッパーに砂時計を合体させるなんで画期的音譜

 
 
 

砂時計を外して、ひっくり返せば3分ですよ。

 

3分にしては砂の量が少ないのでは、と心配になりましたが、落ちるところがすごく細いので全部落ち切るのに時間がかかる。

だからこの砂の量で3分イケるんですね~ひらめき電球

 
カップヌードルのミニサイズで、ストッパーがこの大きさ。
ということは、普通サイズのカップヌードルの時にちょうど良い大きさなんだろうと思われます。
 

カップヌードルタイムが楽しくなりそうウインク

 

寒くなると、夜中のカップラーメンが美味しくなりますね~音譜

いかん、いかんあせる

ダイエッターには夜中のカップラーメンは毒なので、ランチに小さいおにぎりと一緒に食べるようにしますよ~。

 

さて。

ちまたは3連休。

今日は雨でした。

明日は天気良さそう。

デパートの京都展に行ってみるつもりです。