ボリュームたっぷり | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

午前中に、ホームセンターに行きました。

必要なものを買って、園芸コーナーに行ったら、素敵な鉢植えがあったので購入。

 

プレクトランサスというお花らしいです。

鉢植えですが、すんごいボリューム。

紫が可憐で綺麗です。

 

玄関に。

華やかになりました。

 
プレクトランサスという花種のモナラベンダーって色なんですかね。
 
こちらは小鉢にあった値札。
鉢は大きいのを買ったので1700円ぐらいでした。
水やりとか、置き場所、花期などの情報が欲しくて写メ。
 

そして、小菊の鉢。

 

まん丸で可愛らしいです。

こちらもすごいボリューム。

 
これが満開になったらキレイだろうなぁ。
 

 

お花は癒されます。

ほんわか幸せな気分になりました。