コレクション整理★ミニオンズ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

本日は、片付けの助っ人である叔母さんに来てもらいました。

数週間前から段取りを組んで。

 

私の部屋へ続く廊下エリアのゴタゴタを片付けることに。

 

この廊下にあるローチェストの上をコレクションにしているミニオンズのフィギュアを飾るスペースにすべく、フィギュアケースを購入して準備をしてきました。

 

フィギュアケースは海外からの取り寄せです。

届くまで10日間ほどかかりました。

 

現状がこちら。

ローチェストがどこにあるのかも分からないですね~あせる

 
すごいゴチャゴチャ感。
 
さあ、ここを片付けて行きますよ~。
 
まずはフィギュアケース。
最初4個買って組み立てていました。
それから追加で頼んだフィギュアケース6個が昨日届きました。
今から組み立てます。
 
そして。
 
ローチェストの上を片付けました。
スッキリ~キラキラ
 
フィギュアケース10個を置き、コレクションのミニオンズのフィギュアを並べて飾りました。
 
フィギュアケース、あと5個買って3段にしよう。
今週の日曜日に追加購入しますーウインク
実はまだ入りきらないフィギュアがたくさんあるのです。
 
土曜日は、布団圧縮機を買ったので、押し入れの来客用のお布団を圧縮し、整理整頓する予定です。
もちろん、助っ人の叔母さんも来て手伝ってくれます。
 
今日はクタクタ~あせる
早めに寝ます。
土曜日も頑張らなくちゃ。