再開 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

父上のグランドゴルフ。
今日から再開です。
 
6月末から、白内障の手術のため、グランドゴルフはお休みしていました。
 
お盆の時期もあり、あまりの暑さにグランドゴルフ自体も数週間お休み期間だったようで。
 
8時前には、広場へ数人集まっていました。
いや、8時でも、もう暑いですよ・・・。
 
大きな虹がかかっていました虹

 
幅が広い虹。風があったのですぐに消えてしまいそうでした。
 
グランドゴルフなんて久しぶりの運動。
しかも、この暑さ。
体が慣れないから、ぐったり疲れるハズ。
大丈夫かな・・・。
 
1時間半ほどで帰ってきました。
暑いから早めに始めて早めに終わらないとね。
黒い雲が広がってザーッと来そうな気配でした。
降られなくてよかったあせる
 
さすがに暑かったようで、帰ってきたらシャワーまっしぐら(笑)
 
夜ご飯は、吉野家の牛焼肉丼にしましたよ。
 
父上はこれが大好き。

 
 
今夜は早く寝るのかな~。
となると、明日の朝はまたいつもより30分ぐらい早く起きるのかな。
 
・・・ということまで予測すると。。。
ワタクシ、明日は1時間早く起きなきゃということになりますよね・・・。
頑張るぞ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き