可愛さに悩殺された付箋紙 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

オムニ7はロフトも提携しているので、ロフトで売っている色んな物を買うことができます。

私が一番良く買うのは文房具。

 

今回も、色んなちょこちょこした文房具をたくさん買いましたよニコニコ

文具女子としては萌え~~~の物ばかり音譜

 

アデリアレトロのミニレターセット。

他の色は売り切れで、買えたのはこの2種類のみ。

全色揃えたかったな~。

 

 

 

アデリアレトロの一筆箋。

これも他の色は売り切れ。全色揃えたかった。。。

 

スグに使えるカットマスキングテープ。

可愛すぎる絵柄がたまりません。

 

そして「やさい文具」の文具箱。ネット限定品。

段ボール箱みたいなデザインのお道具箱。

ソラマメを選びました音譜

ニンジンとかトマトとか色々あります。

メモ紙やシール、小さめ封筒、メッセージカードなどが入っています。

 

 

「オトメ時間」の一筆箋。

 

「オトメ時間」のマステ。

 

昭和レトロな絵柄のミニレターセット。

 

 

昭和レトロな小さい封筒と箱。

こういう箱って小物整理には最適。

 

A5サイズのポケットホルダー。

メモやチラシ、お弁当屋さんとかモスバーガーとかの持ち帰りメニューなどを挟んで携帯するのに便利。

バッグにはいつも2個ぐらいのファイルを入れています。

 

レターセット。

 

スイーツのフレークシール。

 

そして、可愛さに悩殺された付箋紙がこちら。

アニマルダイカット フセフセン。

うさぎが伏せの姿勢で背中から付箋紙。

なんとも可愛い~ラブ

 

青とピンクの付箋を背負っています(笑)

 

机の上が和みますニコニコ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今朝のホットサンド。

カルディで買えるコレを使いました。

 

食パンに塗ってオーブントースターで焼くととっても美味しいです。

これを挟んでみました~音譜

 

片面のみに塗ります。

 

 

薄いけど(笑) 

朝にはこのくらいのボリュームがちょうど良い。

両面塗って、チーズを挟んでも良かったかもビックリマーク

カレーパンみたいな美味しさ。

 

 

明日もお楽しみに音譜