ピンクのふたり | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ピンク好きなら、これは買わないとね。

 

ミッキーがピンクドキドキ

クマのプーさんがピンクドキドキ

 

Disney MICKEY MOUSE ぬいぐるみチャームBOOK
2,420 円(税込)

Disney Winnie the Pooh ぬいぐるみチャームBOOK
2,420 円(税込)
 

 

ということで、宝島社で買ったこのふたり。

もう可愛すぎるよーラブラブ

なんでピンクなんだよーラブ

 

 

 

キーチェーンが付いていて、バッグチャームにできますが、可愛いし、汚したくないので、ディスプレイ用で飾ります。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

午前中は、父上がグランドゴルフだったのですが、曇りで寒かったようなので、お昼は蕎麦を作りました。

 

そして、いとこのお姉さんがおでんを作ったという事で鍋ごともらったので、夕食はおでん。

どの具材もトロトロで柔らかく、美味しかったです。

具材を1種類ずつ盛ったら、すごい量になり・・・。

ご飯は食べれず、おでんだけでもおうお腹がはち切れそうです(笑)

楽チン夜ご飯でした。

 

そして、今日は15日なのでイチゴの日いちごいちごいちご

近所のいちご園へ買いに行ってきましたよ。

夢の叶(ゆめのか)を4個買ったのですが、いとこのお姉さんに1個あげました音譜

 

 

今日は録画しておいた映画を見て、のんびり過ごしました。

明日は、お洗濯と片付けを少し頑張ります。