週前半のオフィスネイル | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

週初めのオフィスネイルです。寒い冬をぶっとばせ、春ネイルです。

 

使ったネイルシールはこちら。

 

使ったマニキュアはこちら。

 

昨日の病院での事務スタッフさんや看護師さん、薬剤師さん達に好評でした照れ

 

最近ネイルオイルをこまめに塗っているので詰め周りの荒れが少なくなりました。ネイルケア大事ですね。

 

今夜はお風呂から出たら、週後半向けにネイルチェンジです。

 

今日のランチはお友達と外出ランチ。中華レストランへ。

私はあんかけ焼きそば。

 

お友達は担々麺。白ごまベースであまり辛くなく食べやすかったそうです。お子ちゃまの私にも食べれそう。今度食べてみよう音譜

 

さて明日、明後日はお仕事はレクチャー三昧。頑張らないと!!