あんかけ焼きそば | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日のランチは同僚のお友達とまたまた外食ランチ。

向かいのホテルの上階にある中華料理店へ行きました。

 

あんかけ焼きそば。

 

デザートは杏仁豆腐。

 

美味しかった~~~。

量が多くて、焼きそばちょっと残してしまいましたが・・・。

それにしても好きな味音譜

 

今度は他のものにも挑戦したい。

日替わりや麺セット850円♪

本格中華を気軽にランチで楽しめますキラキラ

お好きな麺→坦々麺/蒸し鶏と葱のラーメン/あんかけラーメン/あんかけ焼きそばプラス ご飯orデザート

 

お店情報はコチラ。

中華屋 Jan ジャン グリーンリッチホテル店

 

今日も食べ過ぎちゃったーあせる