真っ赤なハイビスカス | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日はお仕事はお休みを頂き、母上の月イチ通院日。午後からは父上を病院へ。一日、病院デーで、運転手頑張りました~。

 

病院の片隅の花壇にあったハイビスカス。今日は雨がパラついたり、曇ったり、のお天気でした。

 

雨に濡れた真っ赤なハイビスカスが綺麗で和みました。

 

最近は、ピンクとか白とか、ハイビスカスにも色んな色がありますよね。でもこの真っ赤なハイビスカスが南国らしくて、夏らしくて好き。

 

今週もあと3日頑張れば週末。

残暑は続きそうです。