ウォーターフラワーネイル | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日のネイル。

 

ダイソーのウォーターフラワーのネイルシールを使いました。

 

貼るだけ簡単ニコニコ

 

使ったマニキュアはこちら。

爪が傷まないようにベースコート。ParaDoの薄ピンクのカラーを塗って、paのシアーピンク。爪先にダイソーのマイメロディネイルのラメカラーをグラデーション風に。

 

薬指と親指だけにポイントでネイルシールを貼りました。ウォーターフラワーネイルの完成ニコニコダイソーのネイルシール、とっても優秀です音譜

 

今日のお昼休みは銀行に用事があったので、車で出かけました。バタバタを用事を済ませて、セブンで高菜としらすのパスタを買い、車を駐車場に戻して車の中で急いで食べました。

 

昼休みがあわただしいと休んだ気がしなくて午後からのお仕事はなんだか落ち着かない感じでした。夕方までなんとか頑張りました。職場には皆が見ていないところで陰湿なイジメをする人がいるのでとってもストレスショック夕方までなんとか頑張りました。

 

夕食は昨夜作っておいた厚揚げと豚薄切り肉の煮つけ。

 

ほうれん草のおひたし。

 

なんだか胃が痛いし、耳鳴りも、片頭痛も・・・ダウンダウンダウン

ストレスはいかんなーショックショックショック

 

週末まであと2日。

めげずに頑張るぞービックリマーク