紫のムスカリ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

お庭に咲いている紫色のムスカリ。

 

小さい花ですが大好きです。

 

秋に植えたパンジーエリアもまだまだ健在。パンジーって長持ちするね。

 

チューリップも満開ラブラブ

 

お花を眺める事ができるお庭があって幸せ。私は未婚なので両親と一緒に実家住まいですが、母上も花好きなのでお庭は季節を通じて色んなお花を楽しめます。

 

今日は午前中、母上の皮膚科受診で医大へ。皮膚科はあまり混雑していないので予約時間通りに呼ばれることが多い。今日も早めに終わりました。午後から出勤でお仕事も夕方まで頑張りましたよ。

 

さて、今日はお風呂から出たらネイルチェンジ。気分を変えて明日も頑張ろうっとニコニコ