ドクターヘリ帰還 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は午前中母上をリハビリに。着いたと同時に出動していたらしいドクターヘリが帰ってきましたよ。

 

 

ちょうど停めた駐車場からヘリの発着場を見上げることができます。

ものすごい爆音ですよ。

あっという間に近づいてきて、スーッと着陸。

とってもスムーズです。

 

急患を乗せているのかな、と思うとちょっぴり心配になります。

 

午後から出社。今日のお仕事量はとっても少なめ。ゆっくり落ち着いて取り組みました。

 

夕食はローソンで買ったげんこつメンチカツ。でっかくて丸い。食べ甲斐のある大きさです。

 

 

さて今日は早めにお風呂に入ってネイルチェンジします。