瀬戸内レモンパイ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

最近スーパーやダイソーで見かける「瀬戸内レモンパイ」。今日お昼休みに駅ナカのダイソーで買いました。小さめの大きさですが、爽やかなレモン味がとっても美味しいです。

 

今日もお仕事量は少なめ。のんびりでした。定時でお仕事は終了。帰りにガソリンスタンドに寄り満タンにニコニコ

 

夕食はカレー。福神漬けが良かったけどあいにく買い置きがなかったので代わりのお漬物で。

 

昨夜から雨が降り出し、今朝4時頃猛烈に頭痛がして目が覚めた。頭痛薬を飲んだけど、なんだか効かなくてお昼ご飯を食べてから追加でまた頭痛薬を飲み・・・ようやく夕方4時ぐらいに収まった。ムチ打ちの持病があるので気圧のせいなのか、今日は結構しんどかった~えーん

 

あ、昨日からなんか春が来たみたいにあったかいんだけどぉキラキラ昨日も今日も昼間の最高気温は20℃ですよびっくり

春だわー、春。このままあったかくなあれ音譜

 

雨のせいでモヤっとあったかかったのかな(笑)

 

お風呂から出たら今夜はネイルチェンジ。どんなデザインにしようかな。