鶏なん蕎麦 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

普通なら「鴨南蕎麦」ですよね。でも鴨肉って早々仕入れるのは簡単じゃないので鴨肉の代わりに鶏肉が使われるようになりました。

 

鶏肉でも充分に美味しいキラキラ

 

今日は母上のリハビリが早めに終わったのでお昼ご飯はお蕎麦を食べることにしました。ダシの味もすごく好き。萩之茶屋のお蕎麦です。

 

今日もお仕事量は少なめ。のんびりムードでした。午後から出社でお仕事少なめ。なのになんだかとっても疲れたのはなぜかなぁ。体調が良くないのかな。今夜は早く寝ようっと。

 

いつも寝るのは2時~3時。なので私の「早めに寝る」という時間は12時頃になります(笑)これでも早いくらいですよ。

 

今日はまだ火曜日だったチーン金曜までまだまだ頑張らないと。