リストの見直しして

ちまちま頑張っていたけど



サムネイル
15歳下の旦那のお友達に会うために
自分磨き始めました口笛
その為にはびっくりマークびっくりマーク

①美容室に行く
②スキンケア
③尻メイク
④友達がいつきてもいいように


もいっこ追加指差し


⑤稼ぐ女


だって、稼いでたら、


気持ちに余裕ができる指差し

おしゃれができる指差し

大盤振る舞いできる指差し笑


せっかくの楽しい時間は節約なんか

考えたくないゲローゲローゲロー


でも、先立つものがなければ

節約しなければいけなくなる泣くうさぎ


という事でハンドメイドまた頑張ろかな


https://www.instagram.com/p/CCJMfezhcQh/?igsh=MWJsY2RkZXRzNnBqbg==








こんなのやってたのうさぎ


結構なお手頃価格で泣くうさぎ


今回はキーホルダーとか

ポーチとか色々案はあるけど


腱鞘炎でやめてたこちら


負担がかからないやつを始めたい笑


と、手が疲れたらポイ活www


ポイントサイトのポイントインカム


ちょっとずつでもいいから稼ぐぞー看板持ち