サムネイル
15歳下の旦那の友達に会うために
自分磨き始めました笑

①美容室に行く指差し
髪きろ!
②メイクちゃんとしよ指差し
美容師だろ看板持ち
③ボディーメイク指差し
産後でガリ子すぎ
④部屋のお掃除指差し
毎日してるはずなのに…

こちらを掘り下げると言ったものの

なんだか違うな真顔真顔真顔

と、リストの見直し看板持ち

①美容室いこ!これは変わらず

②メイクというよりスキンケアね

肌が衰えると、ほんと老けるからガーン

ちなみに昨日も水700mlくらいしか
飲めてなかったガーン

ので、今日はコーヒーをやめてみて
すでに500mlは飲んだ指差し

目指せ2リットル物申す物申す物申す

(あ驚き水の話忘れてた、またおいおい)

③ボディーメイク


ボディーメイクも大切だけど…


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


復活させたい笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


③は尻メイクに変えよかな笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


④お部屋の掃除とは滝汗


お友達を呼べる家にしましょーと


言うところ真顔


掃除よりテンションあがりそうだから


④は友達がいつきてもいいように


下矢印下矢印下矢印


これにすると


片付けもだけど、

おもてなしだったり

私の家での身なりや行動もかわるはずOK


サムネイル
①美容室に行く
②スキンケア
③尻メイク
④友達がいつきてもいいように


こちらに変えていこう拍手

今日は水2リットル飲むぞー

何回トイレ行くかチェックしてみよかな気づき