毎朝あう園児のおばあちゃんから

若くなったびっくりマークびっくりマークと言われたけど

「46歳が何歳に見えますかはてなマーク

と聞きたい笑

嫌味でも意地悪でもなく

本気で聞きたい笑

気になるところです笑い泣き

そして、今日も頑張りますニコニコ


サムネイル
15歳下の旦那のお友達に会うために
自分磨き始めました口笛
その為にはびっくりマークびっくりマーク

①美容室に行く
②スキンケア
③尻メイク
④友達がいつきてもいいように


今日はアラフォーからの悩みガーン

(悩んでないけど指差し


顔周りの毛がまばらに伸びる泣き笑い

かなしー泣き笑い


昨日ボブに切ってみて


前髪伸ばそうと決意指差し


がしかし、アラフォーくらいから


顔周りの産毛が増えたきがする


なんなら、うぶではなく、


ただある一定の長さから伸びてくれない泣き笑い


だから、分けてても分かれてくれず


オデコがむずむずもぞもぞ痒い真顔


だから、分かれてくれる前髪に


くっついてしまえー指差し指差し指差し


うぶげさんにスプレーひとふき


わからないくらい軽く看板持ちそれでくっつく


そしたら、おでこのむずむず解消飛び出すハート


ちなみに今日はこちらをつけてみた



上矢印上矢印上矢印香り抜群飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



上矢印上矢印上矢印かおりは大切拍手


ちなみに私は…


ひとふきのつもりのスプレーが


やりすぎて固まったよドクロ


ちょっとでうぶげくっつくのに失敗であるドクロ


そして今日は


お得すぎるシャンプーのご紹介OK


ムラシャンで人気なフィヨーレさん


5リットルでこの値段グッグッグッ


店でもちゃっかり使いますOK


家でもちゃっかり使いますOK


ということでポチグッ



ちなみにムラシャンはこれオススメOK

下矢印下矢印下矢印


今日は美容師らしいキョロキョロ


って美容師なって28年目びっくりびっくりびっくり


もうすぐお店も16周年びっくりびっくりびっくり


いちお美容師です口笛笑