サムネイル
15歳下の旦那のお友達に会うために
自分磨き始めました口笛
その為にはびっくりマークびっくりマーク

①美容室に行く
②スキンケア
③尻メイク
④友達がいつきてもいいように

1番目にかかげてた美容室指差し

なぜかというと…

美容師なのに2年も放置してたから泣き笑い

美容室は1人でやってるし

どこかに切りに行くにも予約がいるし

予約取ってて、自分のお客さん断るとか…

嫌だなーと思ってなかなか行けず

今日ついにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



自分で切ってやったダッシュダッシュダッシュ



何年も前に自分で切った時に


3時間かかってトラウマ的なドクロ


今回は1時間半でカラーまで終了拍手拍手拍手


よくできましたOK


ちなみに今日使ったトリートメントは

こちら下矢印下矢印下矢印

もーほんと飽きないOK

大好きな香りと手触り



オイルと香りが混ざりそうで

つけるか迷い中だけど

これも大好きハート下矢印下矢印下矢印


もーこの2つがあれば…


男が振り返る(知り合いに限る笑ううさぎ


あーでも夏はこれもたまらなく好きラブ

下矢印下矢印下矢印



香りは大切でありますOK


今日も水飲んで頑張るぞー拍手拍手拍手