君はケンシローなのかい指差しはてなマーク



うちの旦那は感情をなかなか

コントロールできない泣き笑い


だから、物に当たるか、

時間が必要指差し

こんな事もあったりで下矢印下矢印下矢印


ヤメテヨと思ってたけど

もう慣れた拍手


そして、湿疹などのかゆみにも

耐えきれない笑


血が出るまでかきまくる驚き

ヤメトケヨあんぐり


そして、背中など、服の中が痒いと

なんと


服を破ろーとする

ケンシロー現象が起きる泣き笑い


そして、今回の残念はというと…


思ってるほど、服が破れない笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

そして破れない事にもキレて

さらに破ろーとするけど

またまた破れない指差しガーン


その光景がなんとも笑えて

残念な感じ泣き笑い

ツボなんす指差し


でも、懲りずにやる指差し


それも可愛いもんだと思えるほどの

悟りを開いた私看板持ち


ケンシローネタは

続く…







こんなブログを読んで

「ここの旦那ちゃんよりましかも指差し」とか

「こんな気持ちで受け止めればいいのか」など


誰かの心が一つでも軽くなると

とても嬉しい立ち上がるスター



adidas Online Shop 楽天市場店