大人の焼き物




私が頑張ってたハンドメイド…


旦那ちゃんの幼なじみの娘にって


クマさんの帽子あんだら…


かぶってたあんぐり


意外と似合う笑笑笑


でも残念シリーズではないよ笑ううさぎ


これは日常だからね指差し


今回の残念は…


うちの旦那ちゃんは怒ると

何かにあたる…不安ヤメテ


けど、うけるのが…


めっちゃキレてるくせに

あたるものはちゃんと選んでるwww


壊れても良さそうなものびっくりマーク

壊れてもお金のかからなそうなものびっくりマーク


キレてる時の思考はどんななんやろはてなマーク

と思うけどよだれ


ま、控えめ君だから遠慮するのか

まーキレててもお利口さん笑


そんな旦那ちゃんが…

キレて壁を殴った…不安不安不安


ここで旦那ちゃん


嫁の予想では

「穴はあかないだろうえー

と思って殴ったな指差し


すると…


築年数長めの借家…


かるーくおっきめの穴が

サクッとあいちゃった泣き笑いwww


その時の旦那ちゃんの顔…


驚きエッ

下矢印

真顔ドシヨ

下矢印

ネガティブチーン


予想外だったみたい笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


次の残念はどれにしよニヤニヤニヤニヤヘヘ




HACARI


UQモバイル