🌸楽天お買い物マラソン🌸

イベントバナー

 

        🌸ポイント4倍🌸

イベントバナー

 




熱愛の影響?ハンソヒ、NH農協銀行→ロッテ七星広告契約次々と満了



ハンソヒが出演していた広告、、、

次々と下車して注目をされている。同僚俳優のリュジュンヨルと熱愛を明かして以来、続々と広告契約が満了した




20日のロッテ七星飲料によると、ハンソヒと焼酎ブランド「初めてのように」の広告モデル契約が3月上旬に満了した。ロッテ七星側は「契約期間(1年)満了後に再契約をしなかった。次の広告モデルは未定だ」と明らかにした。


ハン・ソヒは昨年3月にBLACKPINKのジェニーに続いて「初めてのように」モデルに抜擢された。当時、自由な日常の近況をファンと疎通していたハンソヒは、酔っ払って散らばった写真と一緒に「二度とお酒を飲みません」という文を載せたことがあるが、「初めてのように」モデルになってから「キャンセルします」とすぐに文を載せて笑いを誘った。



しかしロッテ七星との縁は短かった。イヒョリ、スジ、シンミナなど歴代ブランドモデルと比べてもかなり短い。


最近は3年間モデルとして活動していたNH農協銀行とも広告契約が満了した。NH農協銀行側は、新しいスターモデルを発掘して、すぐに広告撮影に入ると分かった。


一方、ハンソヒは16日、自分の個人ブログに投稿した長文の文章でリュ・ジュンヨルと今年の初めから交際を始めたと知らせた。しかしその後、昨年11月にリュ・ジュンヨルと決別したヘリが取り上げられ、乗り換え恋愛疑惑が浮かび上がった。


リュ・ジュンヨルとハン・ソヒがそれぞれ「ヘリと別れてから会った」と疑惑を否定し、当事者のヘリも乗り換え恋愛に線を引いたことがある。