🎀楽天お買い物マラソン🎀

イベントバナー

 

       本日さらにポイント4倍✌️

イベントバナー

 

リュジュンヨル怒ったかな...議論の中の登場、ハートポーズ断り→♥ハンソヒと違う歩み



俳優のリュジュンヨルがハンソヒと熱愛認定で「乗り換え熱愛説」など様々な議論に包まれた中、公式の場に姿を現した。


19日午後、リュジュンヨルはソウル新沙洞のソウルオークション江南センターでグローバルブランド2024プレゼンテーションフォトコールで姿を現した。



この日の行事には、チョンウソン、イジヌク、キムウビン、リュジュンヨル、イソム、イホジョンが参加した。特に大衆の注目を集めたのはリュジュンヨルだった。彼はハンソヒと熱愛を認めてから初めて姿を現したから。リュジュンヨルが熱愛認定後、様々な議論を後にして姿を初めて現すほど、多くの人の関心が集まった。



所属事務所を通じた立場が全てだった彼が、この日の行事で口を開くか、どんな行動を取るか関心が集中したところ。予定通り行事には参加したが、何も言わなかった様子だった。


また、取材陣のハートポーズ要請に他のセレブたちはみんな応答してポーズを取ったが、リュジュンヨルは無応答でパスした。



18日に、明るい姿で取材陣に向き合ったハンソヒとは違った姿だった。マスクで顔を覆って頭を下げた姿を見せて、入国したリュジュンヨルと違って派手な服装とビジュアルを誇示しながら堂々と入国したハンソヒ。



リュジュンヨルを除いた現ガールフレンドのハンソヒ、元ガールフレンドのヘリが謝罪を残して「乗り換え熱愛説」が一段落したけど、負担感が大きかったからなのか、行事で多少硬直した表情と共に、ハートポーズを無視するなどの姿で物足りなさを抱いた。