イベントバナー

 


「携帯見て、地面だけ見た」...

リュジュンヨル♥ハンソヒ、ハワイデート


結論から言うと、そんなに楽しそうには見えませんでした。



ハンソヒはご飯より携帯だったし、、



リュジュンヨルは無言でご飯を食べていた。



「ディスパッチ」がハワイ行きの飛行機に乗りました。

<面白いね -> (乗り換え) 違うね -> (反撃) ごめんね -> (私たち) 恋愛している> など いろんなことが 起こりましたね。



ディスパッチが16日(韓国時間)、二人の初デートを捉えました。熱愛を公式に認めたまさに、次の日です。



私たちが予想していた姿ではありませんでした。


ハンソヒは携帯を見ながら大衆の視線を察しました。


リュジュンヨルはまたそんなハンソヒを無言で見つめました。




一言で言えば、 全然 楽しそうに 見えませんでした。


ハワイでリュジュンヨルとハンソヒの初デートを確認する間、韓国ではリュジュンヨルとヘリの別れを取材しました。(「面白いね」は「乗り換え恋愛」を想像させましたから。)


「ディスパッチ」の取材の結果、2人は昨年6月以降疎遠になったことが確認されました。実際にリュジュンヨルはヘリの誕生日にも参加していませんでしたし。


二人の側近が「ディスパッチ」に当時の雰囲気を伝えました。


随時連絡していた彼らなのに...携帯を見る時間がだんだん減りましたね。ところで、リュジュンヨルがヘリ誕生日パーティーに来ませんでした。みんな異常を感知しましたね」



でも彼らの縁が7年です。二人とも「別れ」という言葉を持ち出せなかったように見えます。そうやって夏が過ぎて、秋(9月)が過ぎました。その間、ほとんど連絡も出会いもなかったそうです。


2人が「本当の」別れる決心をしたのは、11月の初めです。7年の恋にピリオドを打ったんですよね。決別発表もその頃出ましたし。そしてリュジュンヨルは11月15日の写真個展で初めてハンソヒと挨拶をしました。



ハンソヒを写真展に導いたのは、写真家のパクイェウンです。彼はハンソヒとも親友で、リュジュンヨルとも知り合いでした。(今回のハワイ旅行のメンバー5人の内の1人です。)


もちろん、ヘリの立場では、裏切り感がするかもしれません。とにかく二人で決別を宣言したのは、11月。でも4ヶ月も経たないうちに(二人で遊びに行った)ハワイに行きましたから。


ハンソヒの立場では、荒唐無稽かもしれません。11月の 展示会で初めて会ったけど、 その時、恋に落ちたわけじゃないですからね。二人は作品の話をしながら、お互いに好きになったことが伝わります。


リュジュンヨルの立場では、困ったと思います。新しい恋に出会ったけど、だからといって乗り換え恋愛ではなく、それでもその恋が(ハワイで)暴露されて申し訳なくて、複雑だったと推測されます。