ハンソヒ、結局ブログ全ての文章削除...♥リュジュンヨルと熱愛認定1日だけ



俳優のハンソヒが結局ブログに載せておいた全ての文章を削除した。


3月17日現在、ハンソヒのブログにアクセスすると「まだ書かれた文章がありません」というフレーズが出てくる。ブログに載せた全ての文章を削除したり、非公開に切り替えたりしたこと。


ブログのニックネームも「ssohee」から本名「イソヒ」に変更され、自撮りだったプロフィール写真も黒い画面に変わった。





ハンソヒは16日、ブログに長文の文章を残して、リュジュンヨルと交際事実を認めた。同じ日の午後には、ネット民たちのコメントに返信しながら心境を表したりした。このように正面突破を選んだハンソヒが1日で突然全ての文章を削除して注目されている。




リュジュンヨルとハンソヒは15日のハワイの目撃談で熱愛説に包まれた。ある日本人のインスタグラマーが、個人アカウントに2人が高級ホテルのプールで並んで座っていちゃついている姿を目撃したという文を投稿しながら熱愛疑惑が浮上したこと。


リュジュンヨルとハンソヒの両側が「私生活」という立場を明らかにして、熱愛説の真偽についての具体的な回答を避けた中で、リュジュンヨルの元恋人であるガールズデイ出身の女優ヘリが同じ日に意味深な投稿を投稿して議論が始まった。


ヘリはこの日、個人アカウントを通じて海外で撮ったと思われる写真とともに、大きな字で「面白いね」というフレーズを残した。投稿を投稿した直後は、リュジュンヨルのアカウントのフォローを外したりもした。


リュ・ ジュンヨルとヘリは2017年から公開恋愛を始め、昨年11月に決別を公式に発表した。一部のネット民たちは、リュジュンヨルとヘリが決別を公式に発表した時期、ハンソヒがリュジュンヨルの個展を訪れた時期が重なるとして「乗り換え恋愛」の疑惑を提起した。


これにハンソヒは同日の午後、ソーシャルメディアでナイフを持っている犬の写真をあげて「乗り換え恋愛番組は好きですが、私の人生にはありません」と正面反論した。特にハンソヒはヘリが「面白いね」という文を載せたことに答えるように「私も面白いですね」という文章を付け加えたりもした。


以後、3人の関係をめぐって推測が広がった時、ハンソヒは16日ブログで「リュジュンヨルと良い感情を持って関係を続けている仲は正しいが、乗り換えという単語は排除していただきたい」と熱愛事実を公式に認めた。


また、ヘリを狙撃したような投稿内容についても「ださかった。ただじっとしていればよかったと思う。乗り換えをしたという様々な噂や話が見たくなくても聞こえてくるので、私もしばらく理性を失って失敗を犯した」と謝罪の意を明かした。


以後もハンソヒはネット民たちのコメントに返信を残して率直な姿を現した。


しかし、大衆と疎通しようとしたハンソヒのコメントが再び議論を誘発した。先にハンソヒはブログ記事で「「ヘリとの別れは2023年初頭に終わり、決別記事は11月に出た」と聞いたところがある。この事実を踏まえて、私は自分の気持ちを確認し、関係を続けた」と記した。


これに多数のネット民たちはリュジュンヨルとヘリの決別時期を第三者であるハンソヒが公開するのは無礼だと指摘し、ハンソヒは「決別時期は私的に聞いたのではなく、昨年6月の記事をもとにまとめて書いたもので、失礼だったら削除する。乗り換えではないということの証だったが、それも失礼だったようだ」とコメントを残した。


「決別時期は昨年6月の記事をもとにまとめた」というハンソヒのコメントにネット民たちは不思議さを現した。昨年6月に出た関連記事は、ヘリが行った芸能で「一日にカカオトークが一つも来ない時もある」と発言したことを公開恋愛相手のリュジュンヨルと推測し報道した内容だけだったから。


ハンソヒの文章通りなら、彼氏のリュジュンヨルに別れの時期を直接聞いたのではなく、昨年6月のバラエティ中のシーンを通じてリュジュンヨルとヘリがその年の初めに決別したと判断したということだ。


リュジュンヨル、ハンソヒはどちらも乗り換え恋愛ではないと釘付けにしただけに、ヘリとの決別時期はそれほど重要な問題ではないかもしれない。しかし、第3者であるハンソヒが公開的な空間に「リュジュンヨルとヘリが2023年初頭に決別した」と明らかにしただけに、事実かどうかについての議論が出るしかなかった。


堂々と正面突破を選んだけど、議論がずっと続く状況。コメントウィンドウもやはり悪質なコメントでいっぱいだった。結局、ハンソヒは熱愛認定の1日でブログ内の全ての文章を削除した。また、ニックネームとプロフィール写真を変更して複雑な心境を表した。